FC2ブログ
ハナちゃん日記♪ 保護犬ハナのつぶやき
3代目ダックスとして捨て犬ハナが我が家にやってきた。お見合いからトライアル、正式譲渡を経て、家族になった。
引き寄せサッカー
「おお、そうか。開門は四時半か。ん?こっちの門からは入れないのか、、、」

おとーちゃんは前回のサッカー観戦以後、ず~~~っと言っていた。
「サッカー見に行きたいな、、、行きたいな、、、行きたいなあ、、、」
で、おとーちゃんは、引き寄せた。チケットを当てたんだ。
「あら、当たったの?でもこのチケット、前のと違ってペアじゃないわ。ひとりしか行けないわよ。おとーちゃん、ひとりで行ってね。」
おとーちゃんは、むくれた。で、さらに引き寄せた。ヤフオクで安いチケットを見つけたんだ。
「どや!執念じゃ!」

それで朝からネットで今日の試合情報を調べているんだ。

frontale.jpg

試合が終わって、おとーちゃんとおかーちゃんが帰ってきた。
「おかーちゃん、試合どうだった。」
「うん、楽しかったわよ。」
「何がいちばん良かったの?」
「あのね、選手は全員蛍光色の靴を履いていてね、走るとそれだけが空を飛んでいるように見えるの。それからハーフタイムのお歌かしら。平原綾香って本当に歌が上手なのね。」
「ふ~ん。」
おかーちゃんは、試合よりお歌の方が良かったらしい。

IMG_9463.jpg
おとーちゃんは、夏芽ちゃん用の応援タオルを買ってきた。
「これでおそろいになったね。一緒に応援しようね。」

おとーちゃんは、次回もチケットを引き寄せるって張り切っている、、、
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hannah33.blog79.fc2.com/tb.php/1139-d730890f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック