FC2ブログ
ハナちゃん日記♪ 保護犬ハナのつぶやき
3代目ダックスとして捨て犬ハナが我が家にやってきた。お見合いからトライアル、正式譲渡を経て、家族になった。
ヘッドロック
ハナちゃんアナウンス

久しぶりに、ハナちゃん中継の始まりです。

さて、後ろに見えるあの人は誰でしょうか。

そう、ご存知、おとーちゃんです。

おとーちゃんは、おかーちゃんに頼まれて四つ葉のクローバーを探しています。

そんなに簡単に見つかるわけないのに、「おとーちゃんは探すの得意だよ!」なんて言ってしまったからです。


ところが5分ほど経った時、突然おとーちゃんが、「あった!」っておかーちゃんのところにやってきました。

「ほら、あったよ!」

おかーちゃんは、大喜びで拍手しています。

「すごーい!さすが、おとーちゃん!」


しかし、ハナちゃん、おとーちゃんが一瞬「まずったかな・・・」って顔をしたのを見逃しませんでした。

おかーちゃんの手に渡されたのは、三つ葉をちぎって双葉にし、それを合わせて四つ葉に見せかけたものだったのです。

大喜びした後だっただけに、余計まずい・・・

ハナちゃん、本日二度目の逃げの体勢に入りました。


この後、どうなったか?それは今日のタイトル通りです・・・

おとーちゃん、かわいそうだな、ってつぶやいたら、おかーちゃん派の夏芽ちゃんに思い切りにらまれました。

ハナちゃんとおとーちゃんは、しばらくお部屋の隅で暮らすことになりそうです、、、
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hannah33.blog79.fc2.com/tb.php/1175-403dc652
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック