ハナちゃん日記♪ 保護犬ハナのつぶやき
3代目ダックスとして捨て犬ハナが我が家にやってきた。お見合いからトライアル、正式譲渡を経て、家族になった。
ハナちゃん、固まる


浜松のドッグランで、ハナちゃんは大きなワンに話しかけられた。
 
体重はハナちゃんの9倍、顔が大きいハナちゃんよりもっとお顔が大きい。
 
「こんにちは♡ わたち夏芽ちゃん♪あなたのお名前は?」
 
「レオンベルガーのランです。そっちの子は誰?」ランちゃんの声は低くて迫力があった。
 
「ハ、ハ、ハナちゃんです。よ、よ、よろしく、です、、、」
 
ハナちゃんは目を合わさずに答えた。
 
夏芽ちゃんは、新しいお友達が出来て大喜びだ。
 
「ハナちゃん、どうして固まってるの?あっちにもたくさんワンがいるわ。ご挨拶に行きましょ。」
 
お、お、おとーちゃんがここに居ろって言ったんだ。ハ、ハ、ハナちゃんは、行かないよ!
 


「うわ〜♡かわいい♡」

大型犬ラブのおかーちゃんは、ランちゃんをモフモフしまくって上機嫌だ。
 
「お、おかーちゃん!ランちゃんのシッポ引っ張ったらいけないよ!そんなに激しく撫でないの!何?乗れそうだ?ランちゃんに怒られるよ!」
 
ハナちゃん、どうやら大型犬は苦手らしい。
 
固まるハナちゃんを見て、おかーちゃんは笑いまくっていた。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hannah33.blog79.fc2.com/tb.php/1200-3b14edc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック